ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.6 紹介②

どうも!!!

 

風邪がいい感じで良くなってきたkekeです。

 

今回の風邪は鼻風邪みたいでジュルジュルしてます。

 

早めに飲んだ葛根湯が良かったのかな?

 

さて、本題にいきましょう。

 

今回の記事は続きのものなので、まだ読んでない人はこちらからどうぞ👇👇👇

 

 

doragonboll-daisuki.hatenablog.com

 

前回紹介したシリーズの孫悟飯を今回は見ていきたいと思います。

 

f:id:keke0123:20191023164401j:plain

未来編の悟飯です。セル編の時とは違って見た目が完全に違いますね😀

 

皆さんはどちらが好みですか?

 

私はセル編の時の悟飯がカッコ良くて好きです。

 

ワーコレでは過去に出た一番くじのもので飛んでいる時の悟飯があったような気がします。

 

欲しい方はこちらより👇👇👇

 

以前に持っていたのですが、いつの間にかなくなっていました。😭😭😭

 

ですが、みなさん朗報です👍

 

画像はありませんが来年の3月ぐらいにワーコレ(レジェンズコラボ)でセル編の時の悟飯が出ますよ。

 

必ずゲットしてくださいね。

 

話がそれてしまいましたが、先ほどの未来悟飯のワーコレを別の角度から見てみましょう。

 

f:id:keke0123:20191023165255j:plain

 

背中には『飯』の文字があります。

 

隻腕になってしまいましたが、頼れる男の背中が見て取れます。

 

f:id:keke0123:20191023165600j:plain

 

また、隻腕になった部分の腕部分もしっかりと造形されていて細かい作りになっています。

 

頰にもしっかりと傷があります。

 

今回紹介した悟飯は小樽にある中古ショップでゲットしたもので、500円で売られていたので即購入してしまいました。

 

他にも色々とお宝があり、ドラゴンボールの他にもワンピースや今話題の鬼滅の刃なんかもありましたよ。

 

気になる方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

今回紹介した悟飯が欲しい方はこちら👇👇👇

 

 

それでは、次の記事で会いましょう!!!