ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.6 紹介

皆さん、こんにちはkekeです。

 

だんだんと寒くなってきて、冬が近く感じるこの頃。

 

風邪が流行ってきているので気をつけましょうね👍

(私はすでに風邪気味ですが・・・ゴホゴホ)

 

風邪の話は別として、本題に行きましょう!!

 

今回紹介するワーコレはこちら!!!

 

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア vol.6 〜

f:id:keke0123:20191022173625j:plain

本日はこちらの3体を紹介したいと思います。

 

まずはトランクス(未来)から見てみましょう👍

 

f:id:keke0123:20191022173633j:plain

ベジータの息子だけあってかなりカッコイイです。

 

そういえば、肩にかけている剣は映画で登場したタピオンからもらったものでしたよね。

間違っていたらすんません。

 

首に巻いているスカーフもいい感じです。

 

f:id:keke0123:20191022173616j:plain

後ろ姿も様になっています。

 

これが未来で一人で戦い抜いてきた男の背中です。クールです。

 

ところでセル編に登場したトランクスは髪の色が紫色でしたが、今回は水色ですよね。

髪の色、染めたんですかね。少し気になります。

 

f:id:keke0123:20191022173641j:plain

ラインナップはこんな感じになっています。

 

私が現段階で持っているのは今回紹介する3体だけですが、今後手に入れたいです。

手に入ったら、追々紹介したいと思います。

 

f:id:keke0123:20191022173649j:plain

何度もトランクス達の前に立ちはだかる強敵 ゴクウブラック&ザマスです。

 

すごく強かったですよね。悟空やベジータスーパーサイヤ人ブルーになっても勝てなかった相手ですからね。

今までの強敵よりも何倍も強かったのではないでしょうか?

 

これからいろいろな角度から見ていきましょう。

 

f:id:keke0123:20191022173658j:plain

f:id:keke0123:20191022173716j:plain

ゴクウブラックはカッコイイです。なんせ、悟空の体を奪った相手なんですから。

でも未来編の悟空は何回も殺されていますよね。

人造人間や今回のザマスなど未来編は凶悪な敵しかいなさそうです。

 

ザマスは仙豆みたいですね。いや枝豆かな?

これ以上やると怒られそうなので真面目に紹介したいと思います。

 

2体とも非常に造形が素晴らしく似ています。

 

f:id:keke0123:20191022173724j:plain

f:id:keke0123:20191022173731j:plain

靴の造形やゴクウブラックが身につけている時の指輪やポタラもしっかりと再現されています。

 

私はメルカリで購入したのですが、非常にクオリティが高いのに値段が安いです。

 

入手するなら今がチャンスだと思います。

 

最後に一枚 ベストショット撮ってみました。

 

f:id:keke0123:20191022173743j:plain

トランクス頑張って!!!

マイの声が聞こえてきそうなワンシーンですね。

 

 欲しい方はこちらよりどうぞ👇👇👇

 

それでは、次の記事で会いましょう!!!