〜ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア VS魔神ブウ〜 紹介

ども、( ^∀^) いよいよワンピースフィギュアも集め始めたkekeです。

 

今回紹介するフィギュアはこちら👇👇👇

 

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュア VS魔神ブウ〜

f:id:keke0123:20191120105457j:plain

こちらの弾を今回は紹介したいと思います✌️

 

メルカリで購入しました。購入した際に埃がかなり付着していたのでフリマアプリも

良し悪しがありますね。また、箱はありませんでした。

 

さて、フィギュアを見ていきましょう👍

f:id:keke0123:20191120105505j:plain

まず、最初に魔人ブウ

 

すごくボリュームがあります。マントも入れると2体分ぐらい場所を取ります。

 

顔の造形もカワイイです。

 

この弾のワーコレはイラストを再現したものになるんですよね。

間違っていたらすいやせん。

f:id:keke0123:20191120105448j:plain

後ろ姿。

 

マントの造形がかなりイイ感じ💓

 

体にあいた穴もしっかりと造形されています。お気に入りの1体になりました👍

 

f:id:keke0123:20191120105513j:plain

魔人ブウ(悪)を見ていきましょう。

 

すごい顔です。二重あご、三重あご? とにかく迫力があって存在感があります。

 

また、こちらの造形もすごくイイ感じです。

f:id:keke0123:20191120105521j:plain

後ろ姿。

 

躍動感が伝わってくる魔人ブウです。

f:id:keke0123:20191120105530j:plain

魔人ブウゴテンクス吸収)

 

先ほどの2体と比べるとかなりスマートな感じです。

 

余裕が感じられます。すごくかっこいいです。意外とベストが似合っています👍

 

また、全体的なバランスが取れていてイイです。

f:id:keke0123:20191120105540j:plain

次に、悟空たちを紹介します。

 

f:id:keke0123:20191120105548j:plain

最初に悟空。

 

こちらはスーパーサイヤ人3の形態ですね。

 

髪のボリュームがとにかくすごいです!!!

髪が重いのか体が髪の方に傾いています。

 

f:id:keke0123:20191120105557j:plain

後ろ姿。

 

髪だけに目がいってしまいます。

 

とにかくボリュームがすごいです。

f:id:keke0123:20191120105606j:plain

そして、頭には天使の輪があります。

 

界王様から「悟空〜お前には時間がないんだぞ〜」

と言われているシーンが蘇ってきます。

 

オススメの悟空です👍

f:id:keke0123:20191120105613j:plain

悟飯。

 

この状態の悟飯の立体化は珍しいのでないでしょうか?

 

造形もすごくイイです。最近のワーコレと比べると大きさがあります。

f:id:keke0123:20191120105622j:plain

後ろ姿。

 

言うことなしの悟飯です。

f:id:keke0123:20191120105630j:plain

最後にゴテンクススーパーサイヤ人3)です。

 

こちらも髪のボリュームがすごいです。

 

また、躍動感がすごく伝わってきます👍全体的な造形も素晴らしいです。

f:id:keke0123:20191120105638j:plain

後ろ姿。

 

髪の方が重いのか傾いています。支え棒が心配です。

 

最悪折れてしまった場合は買い直しする予定のワーコレです。(箱が欲しいので)

 

f:id:keke0123:20191120105457j:plain

最後に全体写真✨

 

今回の弾のワーコレはすごく良かったのでないでしょうか?

 

個人的にはゴテンクス吸収ブウとスーパーサイヤ人3孫悟空がお気に入り✌️

 

皆さんはすでにお持ちでしたか?

 

バンプレストさん、古いキャラクターを再度ワーコレ化してください🙇‍♂️

 

次の記事で会いましょう👋

 

それでは!!!