待ちに待った! あのワーコレが遂に我が家にも参上!!!

ども、12月のゴジータくじが待ち遠しいkekeです。( ^∀^)

 

今日紹介するワーコレはこちらドドン!!!

f:id:keke0123:20191111124507j:plain

ギニュー特戦隊です♪───O(≧∇≦)O────♪

 

前回の記事の最後に近日届きますと伝えていたので、ネタバレしまくってますが。。。

 

こちらはメルカリで1体ずつ購入していたため、箱がありませんが売る気がないため

良しとします。(本当は箱も欲しかったのですが、値段が高くて手が出ませんでした)

 

本題に戻りまして、紹介していきたいと思います。

 

まずは、隊長のギニューから見ていきましょう👍

 

f:id:keke0123:20191111125347j:plain

すごく丁寧な造形です。

 

また、箱はないので画像はありませんがラインナップは

フリーザ(第一形態)・ドドリアザーボンギニュー特戦隊です。

 

ギニュー特戦隊のみ台座がありません。ポーズを楽しむためですかね?

 

doragonboll-daisuki.hatenablog.com

 上の記事で紹介したスカウターはクリア素材で造形されていましたが、

ギニュー特戦隊スカウターがベタ塗りみたいな感じになっています。

 

ですが、スカウターの下はしっかりと造形されています。

 

f:id:keke0123:20191111125338j:plain

後ろ姿。

 

彩色も丁寧にされている印象です。戦闘服も綺麗に塗られています👍

 

次はメンバーを紹介していきます。

f:id:keke0123:20191111125414j:plain

左からグルドとジースです。

 

造形が丁寧で素晴らしいです。

 

グルドは目が横にも付いているのでスカウターがつけられないのも再現されています。

 

ジースに関しても髪の造形も細かく、彩色も綺麗です。

 

f:id:keke0123:20191111125423j:plain

後ろ姿。

 

後ろから見るポーズもイイ感じです👍

 

f:id:keke0123:20191111125408j:plain

左からリクームとバータです。

 

作中でかなり強かったリクームです。特戦隊の中でも一番好きです。

 

というのも、ベジータを圧倒するほどのパワーを見せたのにも関わらず悟空に一瞬でやられてしまい正座したまま倒れるシーンが印象深いからです。

 

話がそれてしまいましたが、バータも造形が丁寧です。

 

画像からはわかりにくいですが、バータ特有の肌の質感も造形されています。

 

f:id:keke0123:20191111125358j:plain

後ろ姿。

 

ポーズに意外性や個性が感じられます。。。

f:id:keke0123:20191111124507j:plain

今回紹介したギニュー特戦隊

 

やはり全員揃ってこそのワーコレであると感じています。

 

ところで、皆さんはこちらのレアカラーver.があるのをご存知ですか?

 

お持ちの方はかなりのコレクターかもしれませんよ。

 

最後に記念撮影✨

f:id:keke0123:20191111125432j:plain

フリーザ)お待ちしてましたよ。ギニュー特戦隊の皆さん。

(ギニュー)お呼びいただきありがとうございます。では、喜びのダンスを!!

フリーザ)いいえ、結構です。

(ギニュー)・・・

 

寸劇はここまで。

 

では次の記事で会いましょう👋

 

それでは!!!